助けてくれる人募集

2020年09月19日

夫と喧嘩をしました。夫の給料で生活を送るの大変で助けてくれる人募集を始めました。私の年齢が40代だから微妙かなと思いましたが、1時間後に熟女好きな人から連絡が届きました。助けてくれる人募集で本当に連絡があるか不安でしたがとりあえず良かったです。
その後、その男性と3回くらい会ってお小遣いを何度か貰った時のことでした。夫の浮気が発覚。知ったきっかけは夫のスマホを覗いた時でした。さらに相手の女性とのメールのやり取りを覗くと私には内緒のヘソクリがあることが分かりました。そのお金で相手の女性に色々買ってあげたことも知りました。夫の稼ぎが悪いから副業していたのに頭にきました。
パパ活アプリ
その後、夫に浮気を問い詰めた時に「お前だって男と一緒に歩いている姿を見かけたぞ。お前の職場は女性ばかりだから職場の人って嘘は通用しないぞ。」逆ギレする夫。私はつい「給料が少ないから、支援してくれる男性に会ってお金を貰っていたの。そのお金であんたにご飯を食べさせているんだよ。」と言ってしまいました。もちろんそれでさらに激怒。2人で一日中喧嘩してその後会話は無くなりました。離婚かなと思いました。
ところが数日後夫が会社から帰ってきて私に土下座をしてきました。「俺はもう心を入れ替える。女とは別れるからお前も、もうその男に会わないでほしい。お金も貰わないでほしい。」お金が底をつき浮気相手から逃げられたのかなと思いました。私の方は男性とまだ関係は続いているけれど、夫の土下座姿に私ももう一度やり直そうと思い男性との関係を切り、家計も見直し夫のヘソクリはもうないと言うことなので、ヘソリクリが出来ないよう小遣いを減らしました。これで修復出来るか分からないけれど、もう一度やり直したいと思います。
オンラインパパ活
オンラインパパ活

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう